ひとりごと

ぐだぐだと思ったことを思ったままに

少年たち2016備忘録

終わりよければすべてよし、とはまさにこのことだと思う。

 

 

今年の少年たちは17.24と当たったものの色々あって結局入ったのは17.19.20の3公演で。雨に当たった期間で。とっても楽しかったのは確かなんだけど色々とイライラもたくさんあって。公演に関しては別で書こうと思ってるから(歌舞伎もツイートまとめただけだしコインロッカーベイビーズからも書いてないからいつになるかわかんないけど)ここでは書かないけど。

こっちもこっちで色々あって当初泊まる予定だった家に泊まれなくなって急遽オタバレしてない人の家に3泊することになって。しかも初めて泊まりに行くのに。最終日家主仕事なのに。夜行明け荷物だけ置きに行って家主寝てる中家出たりもして。19日は昼入ったからマリウス居なくてウェルパラカットされてステッキSnowMan観られなくって。今回もいつものごとくへびちゃんと入ったんだけどへびちゃんは19日公演が最後だったの。20は1人で入る予定でチケット手配してたんだけど。ウェルパラ昼だけ無かったのが結構辛くて20日朝になってへびちゃんから連絡きて。昼まで粘ってみるって。で、見つかったの(笑) しかもマリちゃん悲しい顔でお立ち台立ってるのが間近で見えるお席(笑) ふかほくが抱き合うのが間近のお席(笑) 合流した瞬間爆笑したよね。いやー、今日1笑った。そんでロブスターロール食べよって原宿向かってそれだけで済ますのはなんだか嫌だったから昨日見つけられなかった佐久間くん見学のお写真探そっておやみ行って。無事見つかって沸いてたら絶賛ものもらい中の時期の少年たち出てて。くっっっそかっこいい渡辺くん。大満足でお茶でもしますかって日比谷向かったらなーんか目につく人がいて。松村北斗だったんですよ。引き返そうにも引き返せない場所だったから少しの間真後ろを歩いてしまい。いやー、うん。昨日色々と話してたところだったから笑っちゃったんだよねごめんね。

 

やっぱりウェルパラの佐久間くんは美しくて最後に観られて良かったなぁと思ったしへびちゃんも観られて良かったなぁと心から思った!Acrobaticもだいぶ覚えたし!!少くらでやったらサビだけでも振り入れするね…笑

 

今回会ってくれたかすみさんりえさんあきちゃん梨永みきちゃんななさんありがとうございました!ドリボ組の4人は押し付けたステフォ捨てないであげてね!!笑 そしていつものように一緒に入ってくれて相手してくれたへびちゃんありがとう。へびちゃんとは思うことが一緒だから話してて本当に楽しい。次は早くて12月かなぁ、現場なくても旅行行こうねって話して別れたのに次の日昼から会ってるし。お互いホテルも取らないで3泊も人の家泊まらせてもらってるのに最終日家主仕事行った後も家に居座るし。

色々あったけどとっても楽しい秋でした!今回会えなかった方々当たれば冬か春に会ってやってください!!