ひとりごと

ぐだぐだと思ったことを思ったままに

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎

JW以来3ヵ月ぶりの佐久間くん!お譲りいただけて4月26日夜公演、3階席で入ってきました~!舞台淵が見えるか見えないかくらいで前の人の頭以外は全部見えるお席でした!もちろん花道は見えないけど。自担が出てる舞台で1回しか観劇しないのは初めてだったの…

早売りと購買意欲について(結果のみ)

とにかく長くなってしまったので結果だけ貼っていますがわたしの拙い割には長文考察も読みたいなんてかたはこちら→http://tmmrytyt.hatenablog.com/entry/2015/04/21/234339 からどうぞ。 ジャニーズが多く出ている雑誌について早売り(定期購読などで実際の…

早売りと購買意欲について

とにかく長くなってしまったので あんたの考察なんていらねーよ結果だけわかればええんじゃぼけという方はこちら→http://tmmrytyt.hatenablog.com/entry/2015/04/21/234531 からどうぞ。 ジャニーズが多く出ている雑誌について早売り(定期購読などで実際の…

ひとりごと

Twitterでこれからの自分の方向性についてのひとりごとを書かなければならないと思っていると呟いたのが1月22日の出来事でした。年度末を目標に、と言ってはいましたが気づけば今年のエイプリルフールは終わっていました。わたしが言った「方向性」とは応援…

完全妄想物語

10年前のあの日、季節外れの雪が降らなかったら… プルルルルルル… 電話の音に起こされた。 「こんな時間に誰だよ…」 時計を見ると朝の4時だった。まだ陽も登っていない。 「はい」 寝ぼけ眼で電話に出る。電話主の確認なんてしていなかった。 「えっ………」 眠…