ひとりごと

ぐだぐだと思ったことを思ったままに

2019-01-01から1年間の記事一覧

あなたのSnowManはどこから?

きっかけはマシュマロで過去の担当の話になったことで、その後50人を超える方々から担当遍歴を教えていただきました。ずっと、SnowManはKis-My-Ft2から流れてきたファンが多いと思っていたけれど、関ジャニ∞をはじめそのほかのグループから流れてきたファン…

To be

5年目の、秋。 わたしがSnowManを好きになってからちょうど1年後に始まった、日生で過ごす秋。振り返るといろんな思い出があって、彼らにとってもすごく大きな5年間だったのだろうけれど、わたしにとっても大きな、忘れられない5年間になりました。 5年目の…

一度きりの夏の、涙で滲む約束

2019年のサマパラが始まって、初日公演に入って、終わらないMemoriesを聞いて、すぐに書き始めたこの文章。サマパラ全公演が終わって少年たちが始まるまでに完成させようと思っていたけれど、8/8、東京ドームでデビューが発表されて、いろんな感情が湧き出て…

ひとりごと

次はだいぶ先になると思う、とか言っておきながら、1ヶ月も経たないうちにまたブログを書き始めているのは5月5日がそろそろ終わろうとしている頃。 今回は「6人が」とか「9人が」とかではなくて、滝沢歌舞伎ZERO 5/5昼公演での深澤くんの言葉を受けて。 深澤…

青春時代の終わりに

青春時代が、終わった。 3ヶ月という短い期間で4本目のブログになります。 基本的にはこんなペースでブログ書く人なんかじゃないんだけどな。 たぶん次はだいぶ先になる、と思っている。 少なくとも、今は。 1本目は、2019年1月17日のSnowMan増員発表を受け…

あれから、2ヶ月

SnowManの増員が新聞で発表されたあの日から、今日で2ヶ月。 SnowMan6人で滝沢歌舞伎を引き継ぐと南座公演が発表されたあの日から、今日で4ヶ月。 少しばかり身構えていた今日は何もなくて、ほっと胸をなでおろした1日だった。 2019年3月27日で、佐久間くん…

滝沢歌舞伎ZERO、南座初日

明日は2019年2月3日。 2019年1月17日未明にSnowManが9人体制になることが新聞で発表されてから18日目、SnowMan6人がメインで引き継ぐ滝沢歌舞伎ZERO南座公演の幕開け日。 まだ2週間半しか経っていないなんて。 もう何ヶ月も経っているようなのに。 怒涛の2週…

感情は濁流の如く

2019年1月17日未明、 SnowManが9人体制になることが発表された。 さぁ寝よう、最後にTwitter確認って更新した午前1時前、途端に飛び込んできた新聞記事。気持ちをまとめておきたくて、記しておきたくて、書き始めたのは17日お昼12時半。 誰に対する言葉でも…