ひとりごと

ぐだぐだと思ったことを思ったままに

2020-01-01から1年間の記事一覧

デビュー年、2020年

気がつけば2020年も終わりを迎えようとしています。 本当にいろんなことがありすぎた1年だったなぁ。わたしがこの先何年生きるかわからないけれど、その何年続くかわからない人生の中でも、もう2度と体験することはないだろうなと思った1年でした。 応援して…

感情は溢れるままに

世界中が混乱の渦に飲み込まれる直前の2020年1月22日に華々しくデビューを飾り、アジア4カ国を含めたデビューツアーは詳細日程を発表するだけの状態だった。…はずなのに、今までに類を見ないほどの全世界でのウイルスの拡散があって、Snow Manのデビューコン…

2020.09.27

去年はデビュー発表があって、少年たちお手紙があって、このタイトルでは書けなかったけれど、2014年9月27日に佐久間くんの沼に転げ落ちてハマって2015年にその時の気持ちを書きはじめてから6回目の更新になりました。このブログを書き始めたのは9月も下旬に…

自担の魅力はここだ!

「自担の魅力はここだ!」のアンケートを実施させていただきました!きっかけは、外出自粛のなか始まるGWの連休になにかできることないかな~時間だけはあるしな~分析とかできそうだな~アンケート取ろう!まずはアンケート案を募集しよう!というところか…

あなたのSnowManはどこから?~デビュー前後比較編~

あなたのSnowManはどこから?アンケートを、SnowManデビュー前の10月と、デビュー後の2月に実施させていただきました。 アンケート項目は同じもの(一部回答方法に変更あり)を用いたので、その結果比較を行いたいと思います!アンケート実施期間の関係上、…

あなたのSnowManはどこから?〜デビュー直後編〜

このアンケートを行うのは2回目になります。 前回はSnowManデビュー前の2019年10月に実施しました。 (その時の分析結果は1番下に置いておきます) 今回は、今回単独の分析と、前回とのざっくり比較をお届けします。 増員して流れが大きく変わっているし、デビ…

あれから1年

時が経つのは本当に早いもので、SnowManの増員が、横アリ単独公演開催とともに新聞にて発表されたあの日から今日で1年。 5日後にはデビューを控えているこのタイミングで、この1年間の振り返りや今の気持ちを残しておこうかなと思います。増員発表があってか…