ひとりごと

ぐだぐだと思ったことを思ったままに

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年最後のひとりごと

いつでも彼が正しくて、だから彼を悪く言う人は許せない。例えそれが悪気のない彼を思っての 指摘 であったとしてもそれが理解できないからどうにかして 指摘したこと が 間違ったこと だと証明したい。日本人は多宗教で自然物にさえ神が宿るとの思考が影響…

ブエノスアイレス午前零時

12月26日に行って来ました2度目の剛くん舞台!今年の4月友達に連れられて行った 夜中に犬に起こった奇妙な事件 で見事森田さんの演技に堕ちたわたしが再び森田さんの演技に堕ちてきました。夜中犬もだったけど今回も内容は重かったです。整理しながらもう一…

ふたりごと

へびちゃんとTwitterで繋がった時のことはよく覚えてなくて、でも好きになった時期が一緒だってわかったから打ち解けるのは早かったのかなー、気がついたら仲良くなってたよね。フォロー欄の下の方にいるからわたしが今のアカウント作って比較的早い段階でフ…

Two Tops Treasure 2014.12.14 昼夜

事の始まりはキスマイ東京ドーム公演の日。わたしが入った2日目3日目ご一緒してくれたへびちゃん(藤ヶ谷担/佐久間くん)からの言葉でした。へび「来月のたきつ無駄に2枚で申し込んだんだけど行く?」隙間「行く(即答)」2人してキスマイ担のくせして東京ドーム…

東京後のひとりごと

東京オーラス終わってから毎日泣いてるわたしですけども。なんだろうなぁ今年はあほほど現場行ったけどそれも今年が最初で最後にして来年からは一昨年までの現場数に戻してそのままフェードアウトするつもりだったんだよね結構本気で。会場から出てやっぱり…

東京前のひとりごと

昨日の夜からぐるぐる考えてたのに駅で足ぐねって盛大にこけて膝怪我したのでそんな気分でもなくなったわw しかもぐねった左足筋少しやられてる気がするしwww (その後貧血で倒れたのは忘れられない)まぁいいや、そんな気分ではないがじゃーにーらすと東京の…

ひとりごと

なんだかなーそれってそんなに騒ぎ立てて言うほど凄いことなのかなーと思ってしまうわたしもいる。誰でもできることじゃないのかもしれないけどあの世界に生きている人なら当たり前なんじゃないかというか。たぶん同じような状況で同じように頑張ってる人な…

ON THE TOWN

森田剛君の夜中犬に続いて2回目のV6の現場行ってきました〜贅沢にも大千秋楽入らせていただきました。愛唄以来、懐かしのオリックス劇場です。舞台は1944年のニューヨーク。24時間の休暇を与えられた水平がニューヨークで彼女を探すミュージカル。午前6時ち…

DREAMBOYS 2014

おそらく今年もDVD化されないだろうからまずはDREAM BOYS 2014のストーリーを振り返りながらとんちき物語にマジレスしてみる。観てないとわからない書き方も多いと思います。すみません。あと今回どりぼに関していろいろとあったけどその中で文章って書き手…

09.07にTwitter連投したまとめ

マナーの件とそこからちょっとだけ派生して。今回メンバーが観劇しに来ていたということでより一層観劇マナーがなっていなかったというお話。そもそも最近のきすまいの現場ではマナーなんてあったもんじゃなくて若い子だけではなくいい年した大人までが好き…

ひとりごと

ひとりごと多すぎてブログタイトル変更したけど記事タイトル考えるのもめんどくさいからタイトル被るけどこれからもこのスタイルでいきますね(笑)叩いた、か… わたしの呟きも叩いたと捉えられてたりするのかなー。捉えられてるんだろうなー。結構口悪く書…

ひとりごと

ひとりごとも何回目だよって感じだけど(笑)過去の記事を読んでみたんですよ。それはまぁ同じことを言葉を変えて何度もお話ししてますね、わたし(笑)今回もそんなことになると思いますまたこの話か…って感じの内容になると思いますそれだけはお先に伝えて…

ひとりごと

今回の北山さんのMCをわたしはまだ見ていないし中居さんのファンの方の意見を多く読んだわけでもないからそのことに関して、というのではなく批判する、という行為に対してのわたしの意見をつらつらと。きすまいというグループは彼らも言う通り褒められて育…

真夜中のひとりごと

客観性がまるで無い主観だけのぐだぐだなおはなし玉森さんのお写真を見て腕がものすごく太くなってたのね。あーんなに華奢だった玉森さんが頑張って筋トレして鍛えてすっごく男らしい腕になってたの。上半身も同様にね。ごくせんが決まって前列にほりだされ…

個人的認識を腹黒本音で

140字じゃおさまらなさそうなのでこちらに書くけどTwitter繋げるつもりはないしまぁとりあえず書き記しときたいってだけの文章。まぁたばこについてなんだけどさ。降りる降りないとかはもう個人の自由だしどういう理由で好きになったのかとかどういう理由で…

ひとりごと

まずは二階堂に完全に降りることについて。れぽの最後にも書いたけど7月5日をもってにかたま掛け持ちから二階堂に完全に降りることにしました。今までもほとんどにか担みたいな感じだったから何が変わるわけでもなくただわたしの肩書きが変わるだけかな。去…

自庭の芝も品種改良前は青かった

人間が自由時間(生理的必要時間と労働時間を除いた時間、余暇)に、好んで習慣的に繰り返しおこなう行為、事柄やその対象のこと。(趣味 - wikipediaより)趣味はあくまで趣味でないといけない。趣味が生活の一部になってはいけない。趣味は楽しいという感情…

隣の芝は青い、隣の芝は青すぎる

きすまいさんツアー初日の前に、気持ちが少し変わるだろう前に書き記しておきたいことを少し。わたしはゆるおたになりたいと思った。今までもそう思ったことは何度もあるけど今回は少し違う気がする。必要のないと思われるグッズを手放すことにした。それは…

殺風景

八乙女光くん主演の殺風景。5月31日お昼の公演を観てきました。今回は難しい内容だと聞いていたのでネタバレをひとつだけ、観に行かれた方の感想を読んでから行きました。それでも、脳内フル回転させてもまだ追いついていません。だけど観終わってすぐのいま…

2014年5月5日

1年前の今日、わたしは二階堂と玉森の掛け持ちになった。何度も二階堂に降りようとして玉森に引っ張り戻されてきた数年。この日の城ホでもまた玉森に引っ張り戻されるはずだった。 でもコンサートが終わって出て来た時のわたしの感想は「掛け持ちになる」だ…

夜中に犬に起こった奇妙な事件

わたしは舞台観劇回数がとても少なく舞台に関しての知識は多くないということだけは前置きさせていただきます。玉森さんのどりぼ、北山さんの愛唄、二階堂横尾の銀河英雄伝説ときすまい関連の舞台しか見に行ったことしかない人間の感想です。まず事務所が所…

2月12日

この日に長々と文章を書くのは3回目になるのか。3年前のこの日、Kis-My-Ftに逢えるde show vol.3 代々木第一体育館昼公演で15時頃安井くんが持ってきてくれた茶封筒でデビューが発表された日。プレゾンやって、そのまま1stツアー決まって、回って、最後の名…

バイロケーション

バイロケ脳内整理した結果と疑問をここにまず最初に捕まり部屋に入ったのはオリジナルの方。しかし間違えて赤の部屋、バイロケの部屋に案内されたため加賀美の存在をしらない。忍を捕まえに来たのはバイロケの方の加納。だから凶暴的な態度を取っている。バ…