ひとりごと

ぐだぐだと思ったことを思ったままに

真夜中のひとりごと




客観性がまるで無い主観だけのぐだぐだなおはなし




玉森さんのお写真を見て腕がものすごく太くなってたのね。あーんなに華奢だった玉森さんが頑張って筋トレして鍛えてすっごく男らしい腕になってたの。上半身も同様にね。

ごくせんが決まって前列にほりだされて。また一瞬下がったけどデビューの時はセンターにいて。いろんなお仕事通して経験積んで彼の中でのいろんなことに対する意識っていうのが変わって行ったんだろうなぁって本当に思った。やらされてる感がすごいあった頃の彼はもういなくて。自分が嫌だなと思うことでも全力でやる。
コンサートで全体見てるとやっぱりダンス遅れてる部分もあってそこだけはなおらないのか、って思ったりもしたけど。笑 
中盤だったりするから完全に疲れってのも理由のひとつだよね(笑)
京セラ終わって今回のツアーも半分が過ぎて。それぞれダンスの癖も出てきてるからキスマイさんたちらしくバラっバラのダンスなんだけどね。

ダンスといえば今回の京セラ二階堂二階堂二階堂玉森二階堂二階堂玉森二階堂二階堂二階堂玉森…みたいな感じで見てたんだけど二階堂さん見た後に玉森さん見るとまったく癖ない子に見えるね(笑)
お互い手足が長くてしなやかに踊るんだけど二階堂さん癖ありすぎてさ。指がさ。ね。笑
でもたくさんの人が言ってるのよく聞くけど玉森さんは自分の身体の使い方マスターしてきたよね、って。筋肉が付いたってのも大きいんだろうけど腕が長いと振られちゃうことがやっぱり多くて。だから昔はやる気ないように見られてたんだしテンポも遅れちゃってた原因のひとつになってたんだろうなとは思うんだけど。筋肉がついて遠心力に負けないようになってやっとあの長い腕を使いこなせるようになってたというかさ。

完璧主義の負けず嫌い。
どりぼで座長やらせてもらってるのは彼にとって物凄く大きかったんだろうな。まして今年はボクシング。
どんどん成長していってる彼を見るとデビューできてよかったんだなぁ…って思う。デビューして芸能界の荒波に揉まれて、そりゃ楽しいことや達成感のあることだけじゃないけど 玉森裕太 を開花させることができたのなら良かったんじゃないかなって。彼の描いてる玉森裕太像はどんなものかわたしにはわからないけどこれから一生お世話になるだろう芸能界という世界で彼が求める像に近づけたらあの時パーカーびしょびしょにしながら友達との釣り行かなかったこと後悔はしないんだろうなって。

ツバサで玉森さん見てて、鍛えた玉森さんって男らしいなぁって思える部分がたくさんあって他のメンバーのソロの時とかいわゆるALLの時とか見てたわけですけどもソロになった時にさ、やっぱり声は変わらないわけでさ、その身体でその声くるかーって。ギャップだよね。お顔も痩せてシュッとしたのはあるけどやっぱり可愛い要素は残ってるし声も可愛い要素詰め込み詰め込みだからさ、もうさ、惚れない理由が無いわけよ。でもさ、そう思った時にだからわたしは離れたんだろうな、って。離れてよかったな、って思ったの。いろいろと完璧になりすぎちゃったんだよきっと。横尾さんの言葉を借りると成長を見届けた、っていう感じか。過去を見ても二階堂さんにときめくことはあんまりなくて玉森さんにばっかりでれでれしてるからやっぱりあの頃玉森さん追っかけてたのはわたしの中で必然だったわけであの頃から二階堂さんを追っかけていたかったと思うことはなくて。だけど今二階堂さんに全力ではまり込んで行ってるのは変えようもない事実で。二階堂さんも3枚目定着させて彼の中での軸というものが決まったからなのかキスマイの中での自分の役割にだんだんと慣れてきたからかだいぶ安定したように思えて。だけど、お前は頭が悪すぎる、って言われてるように(←)いろいろと大丈夫じゃない部分もたくさんあって。良かれと思ってしたことが悪い方向に行っちゃったり何気ない発言がトラブル引き起こしちゃったり、だからこその二階堂ってのはあるんだけどわたしから見ると彼はまだまだ成長途中だから見ていて楽しい。完璧にこなそうとしてもこなせないところがあるからやっぱり好き。

二階堂さんも玉森さんも、大人になったなぁ…って思うところはたくさんあって、だけど、やっぱり弟組要素はたくさん持ってるままで。B型弟組コンビって何て素晴らしいんでしょう。


ダンスで言えば北山さんとか千賀さんみたいな踊り方もものすごく好きなのにどうしてそちらにはまらなかったのかと言われればやはりにかたまがB型弟組だからと言うしかないのかな。わたしの好みってわかりやすい。



二階堂さんに完全に降りて3週間半。まだ1ヶ月も経ってないのかと驚いたりもするけどにかたま掛け持ち時代に定期的に入ってたぶらっくほーるには全然入らなくなって日々楽しい可愛いげろげろだったのが今日久々にぶらっくほーるチラ見えしちゃって。
でもあの頃とは違うぶらっくほーるでさ。可愛すぎて好きすぎて離れたいっていうちょっと意味のわからないアレ。3日連続で3次元でその姿を見れたっていう状況で福岡初日のこと考えてたらね。こんな気持ちになるくらいならさっさとおたそつしたいって思っちゃってさ。最高潮にいる今だからこそ離れられるんじゃないかって、後ろ髪惹かれることなくいけるんじゃないかって思ったりもしたんだけどね。週末福岡入るしどりぼも頑張って探して1公演は入りたいと思ってるし11月の東京ドームも入るつもりだし今年のカウントダウンも行くつもりではいるからとりあえず今年いっぱいはおたそつできないんだけどね。

まぁ福岡入ったらまた二階堂げろげろきすまいげろげろげろってなってるとは思うのだけど。ほんとめんどくさいなー自分。あんなに定期的に入ってたぶらっくほーるだったのにしばらく入らなかったからちょっと足突っ込んだだけでだいぶ体力消耗されちゃった。