ひとりごと

ぐだぐだと思ったことを思ったままに

個人的認識を腹黒本音で

140字じゃおさまらなさそうなのでこちらに書くけどTwitter繋げるつもりはないしまぁとりあえず書き記しときたいってだけの文章。

まぁたばこについてなんだけどさ。

降りる降りないとかはもう個人の自由だしどういう理由で好きになったのかとかどういう理由で離れて行くのかとかそんなの他人にあーだこーだ言われる筋合いないんだろうけどさ。
玉森さんの場合どうしたどうしたって理由で離れる人が多いなーって思ったりもするわけで。過去一番驚いたのがよしおのアレで。わたし的に意味がわからなかったのが美男見て好きになって(恐らく廉という役柄を好きになったのに玉森が好きといい始めた輩が)ドラマ終わってしばらくしたらこんな人だとは思いませんでしたって去って行ったやつ。
わたしは性格がとてつもなく悪いのでそんなやつさっさと去ってくれと思う人間なんですがね。

そしてまぁ今回の件なのだけども色んな意見飛び交ってるけどさ。わたしの個人的な考え書き記してみると一般人よりもストレスの多いだろうお仕事をしてる人たちが合法的にストレス解消する方法って基本的には酒と煙草だと思ってるのよわたしは。だからおたく始めて芸能界というものに視線を向けるようになった時にあの業界の人は基本的に吸う人が多いんだろうなっていう認識は中学生ながらに持ったし吸ってないことに驚くくらいだった。(もちろん成人の場合、ね)
きすまいさんで言えばわたしの認識としては宮千が禁煙者だったので今回宮田さんが吸ってる目情が出たということで禁煙者が千賀さんだけだという認識になったのですが。でもまぁけんぴちゃんなら禁煙者であることに納得はできるかなって感じはするかな。
特に玉ヶ谷がヘビースモーカーだってのは前々から言われてたことで知っても驚くような内容じゃないけどわたしが持ってる画像もその2人しかないのよねー。(調べりゃ一発で出てくるあの有名なやつですけど) 宮田さんは今回ので確定したとして他3人はでも吸ってないわけがないって感じよ、わたしの意見からするとさ。
旅してると意外にも驚いてる人が多かったから世間の認識ってそんなもんなの?!ってこちらが驚いております。げーのーじんは吸ってるって認識の方が普通だと思ってたわ。