ひとりごと

ぐだぐだと思ったことを思ったままに

ひとりごと

シングルもアルバムも出せばものすごく売れるし、TVで紹介したものはお店のHPアクセス集中で落ちるし、バラエティにドラマに活躍しすぎていて本当に本当に本当に大きなグループになったんだなあと、横アリに向かう道中でしんみりとしてしまったのでちょっと文章にしてみようと思います。(画像で落とそうと思ったんだけど内容がなんか重くなりすぎたので全然ちゃんとした文章じゃないし短文ですがブログに…)



わたしが好きになった頃のSnow Manは、メインでの仕事はクリエしかなくて、Snow Manというグループを知ってるJr.担とかバックつかせてもらってたデビュー組のオタクとかは多かったけれど、「すの担」と括られる人たちはそこまで多くはなくて。そこから少年たちとかキントレサマパラとか横アリ単独とかさせてもらえるようになって、でもなかなか世間には知られなくて。知ってもらうためにオタクが出来ることなんて本当にちっぽけなことしかなくて、それでもやらないよりやった方が1人でも知ってくれる人が増えるかもしれないとちょっとだけ頑張ったりしてね。それが何かに繋がった実感は全くないし、たぶん何にも繋がっていないんだけど、彼らに運と実力があったから結果としてはデビューできるところまでいけて今こんなにもたくさんの人に知ってもらえている世界になっていて。
何度も無理だって言われてきたしわたしもそう思ったこともあったし、でも今こんなにも大きな勢いの続いているグループになってるんだもんなあ… 見てるかあの時の敵!!!(言い方)



ぼる塾田辺さんじゃないけれど、佐久間くんはわたしが生きてることも知らないしわたしの存在すら知らない。でも、佐久間くんが世間に認められたら認められるほど、佐久間くんを応援してきた自分もほんの少しだけ認められた気持ちになって嬉しくなったりするんです。



ここ数年だけじゃなくて、あの頃からずっと言葉は変われどいろんなことを言われてきたけれど、わたしが佐久間くんを好きな気持ちはずっと変わらないし好きなところも変わらない。それは佐久間くんがアイドルとしての芯を変えずに活動し続けてくれているからだし、常に120%で成長し続けてくれているから。そう考えたら佐久間くんには本当に感謝しかないし尊敬しかありません。


あの日あなたに双眼鏡を合わせて良かったなと思うし、好きになれて応援し続けられて良かったなと心の底から思っています。応援させてくれてありがとう。




本当に、同じ時代に同じ日本に生まれて良かった!!

あーーーーーーやっぱりわたしは「Snow Man 佐久間大介」が大好きです!!!!!!
ここまでついてきて良かった!!!!!!


(という内容を昼公演前に書いてたんですが、夜公演の最後捌け際の一言担当が佐久間くんで「一生ついてこい!!!!」って言ったってレポ見てタイミング〜〜ってなった)